定番アウター! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!

先週、連休をいただいて鬼怒川温泉に行きましたアッキーナです(^-^)/

温泉でリフレッシュしただけでなく、世界の建物の模型見たり、お猿さんの芸を見ることができて楽しかったです(^^)


本日のコーデをご紹介します♩
{8B56D918-F8AC-458E-A8E0-4621E6A2AFA1:01}

キャミブラウスとダメージデニムのコーデにトレンチコートを合わせた春のキレイめカジュアルコーデです!


{2396CE3F-55E6-4F74-98E3-AF33403ED4DA:01}

T/R/PUトレンチCO
Color/ベージュ/グレー/カーキ
¥8900+tax

スッキリとしたシルエットのトレンチコートになります☆
丈は膝より上になるので小柄な方も挑戦しやすいです!


続いてご紹介する商品はこちらです^ ^
{0CF48308-9289-478E-8BC5-56A8980A9C15:01}

無地ティアードキャミ
Color/オフホワイト/ピンク/ブルー/ネイビー
¥2900+tax

フリルが可愛いキャミブラウスが入荷しました★
ゆったりしてるので薄手のニットと合わせやすいです(^_^)


最後にご紹介する商品はこちらです^_^
{92839256-6B2F-49EF-9925-7EBE76AC5914:01}

ダメージテーパードパンツ
Color/ブルー/ロイヤルブルー
Size/S/M
¥6900+tax

スッキリとしたパンツなので足を細長く見せることができます!
ダメージ加工が少なめなのでかっこよすぎないです(^。^)


春物アウターが多数入荷しておりますので、ぜひ、溝口丸井店でチェックしてみてください( ´ ▽ ` )ノ
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))





おまけ*
{2258565B-2D2A-4E47-B8ED-B5A982D4B303:01}

{8E0CD626-2A12-4E48-9EA4-4E4778E3B687:01}

スカイツリーと東京タワーの模型です\(^o^)/
模型には見えないですよね笑