トレンチ第二弾! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

前回アッキーナがトレンチを紹介していたので、私ももう一種類のトレンチをご紹介します!!


アルシーヴで毎年定番のウエストリボントレンチが入荷しました!!

私はリボンを前でくくり、大人カジュアルに着こなしてみました♪
とっても軽い生地で、丈もすっきりとしたミドル丈ですので、かなり合わせやすいです!

ぜひ一度お試しください♡♡

詳細はこちら(^^)/


T/R/PUウエストリボンCO
\8,900+tax
BEIGE/GRAY/KHAKI

中に着ているのはこちらのカットソー☆


インレーボーダー袖タックTOPS
\3,900+tax
GRAY/NAVY/BLACK

さらっとした素材で着心地が良く、少しハリがあるので一枚で着てもサマになるカットソー♪
袖のタックが乙女心くすぐりますね(*^^*)

この他にも続々と新作入荷しておりますので、ぜひご来店ください(*´∀`)

特にアウターは今の時期が色揃ってますので狙い目ですよ~(^^)

皆様のご来店心よりお待ちしております!

アルシーヴオフィシャルブログ

【WEAR】各店スタッフの着こなしもご覧いただけます