スカーチョ♪ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

この春は

ガウチョ   ではなく

スカーチョ   がおすすめ♡




スカーチョとは…スカートのように見えるガウチョのことで、今までのガウチョよりレディライクに着ることができるので春っぽいですよ♪

首もとにはバンダナを巻いてアクセントに☆

ワントーンの優しいコーデにしてみました(*^^*)

詳細はこちら♪


プリーツスカーチョ
\4,900+tax
IVORY/GRAY/NAVY



5GGガーター編みボトルネックPO
\3,900+tax
WHITE/GRAY,WHITE/ BLACK,NAVY/WHITE

こちらのニットは、綿100%なので毛玉になりづらく、着心地もサラッとしてますよ♪
この素材なら春も大活躍間違いなし☆
シンプルなボーダーなので、春流行のスカーフやバンダナもコーディネートしやすいですよ(*^^*)


この他にも続々と新作入荷してますので、ぜひ溝口丸井店までお越しください♡

皆様のご来店心よりお待ちしております\(^^)/

アルシーヴオフィシャルブログ
【WEAR】各店スタッフの着こなしもご覧いただけます