*ワンピース* | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは◎

最近日中とっても暑いですね!!✨
この気温になるとカキ氷が食べたくなります(>_<)♡

原宿に新しくできたカキ氷屋さんに
行ってみたいまいめろがお送りします( ﹡ˆoˆ﹡ )✨


今日はワンピース特集です!!

{EEBF2D78-0738-48EE-9C92-6E6AF11B4832:01}

◯フクレ花柄ワンピース
   ¥4,900+tax
   オフホワイト  グレー  ネイビー


人気の花柄ワンピースの新作です*
こちらは、お袖が少しあるので、
1枚で着やすいですよ~!✨

{8BD916F6-B60D-4317-AB1D-D7D00FBF78F1:01}

◯シアー花柄ノースリワンピース
    ¥5,900+tax
    ブルー イエロー レッド

大きめなお花が今年らしくて
すごくかわいいです\( ˆoˆ )/
春夏らしいワンピースですよっ!!✨


ワンピースいかがでしたか?✨
アルシーヴでは毎日新作商品続々と
入荷してますっ!!

是非、溝口へお越しください♡
スタッフ一同お待ちしております(・v・)💕