リーフ柄♪ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんにちは!なぎやまです!

今日はお休みなので日の当たるお部屋で
ゴロゴロしてます(๑•ω•๑)♡

でもこれだけいいお天気だとお出かけしたくなりますね!

本日のコーデです!




○リーフ柄ショートPT○
colour:オフホワイト、ネイビー
¥4900+税

これからの時期にピッタリなショートパンツが入ってきました!
リーフ柄です♡
後ろがゴムになっていて、素材自体ストレッチがきくので履きやすいです!
ロゴTシャツなどに合わせてもかわいいですね!

合わせたトップスはこちらです

○片畦アイレットPO○
colour:オフホワイト、グレー、レッド、グリーン
¥3900+税

今から使える半袖ニットです!
薄手でとても着やすいです!
ハッキリした色合いが綺麗です(๑•᎑•๑)♬
シンプルなのでスカートにもパンツにも
なんでも合わせていただけると思います!

たくさん新作入荷しております!

ただいまGWフェアで今から使えるアイテムも
一部お値下げしております!
ぜひ、店頭をチェックしてみてください^^

皆様のお越しをお待ちしております!