☆夏のメッシュ☆ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんにちは!!


最近本当にいい天気で気持ちいいですね♪
GWも楽しみですね☆





本日のコーディネートです!


透けてます!今年はレースだけではなく、メッシュも人気です☆







スクエアメッシュSK
COLOR/オフホワイト/カーキ/ブラック
¥4900+税


涼しげですね!丈はミモレ丈ですが、透け感があるので実際の長さを感じさせません!これなら小柄さんでも使いやすいと思います♪






ブッチャーフリル袖ブラウス
COLOR/オフホワイト/イエロー
¥3700+税


袖が可愛いですね♪
フリル部分の長さがあるので、腕を適度に隠してくれて、一枚で涼しく着れます☆





似た形のチェック柄もありますよ(*^.^*)


肩フリルチェックノースリBL
COLOR/レッド/グリーン/ネイビー
¥3900+税



こちらのほうがカジュアルで、素材も柔らかくなっています!




いよいよGWですね!!
皆さんご予定はお決まりですか?
まだの方もある程度決まっている方も是非新しいお洋服を見ながら気分を変えてみるのはいかがでしょうか♪
GWフェアで店内商品更に一部お値下げしていますので、是非溝の口に遊びに来てください☆