涼しげブラウス☆ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

今日は季節外れの夏日でしたねI
私はお休みだったのですが、半袖で自転車こいだら汗が止まらなかったですI

今日みたいな日にピッタリのブラウスがarchivesにもたくさーん入荷しましたよ♪(^^)/


BIG衿ノースリBL
\3,900+tax
OFF WHITE/NAVY/WHITE NAVY

衿に刺繍が入ってとても涼しげですね☆
一枚でお洒落に決まる形なので、夏に向けても大活躍間違いなし!(*´∀`)



刺繍PO
\3,900+tax
OFF WHITE/NAVY/WHITE NAVY

先程のブラウスと同じ種類です♪
こちらの形は裾に向かって少し広がったデザインなので、パンツに合わせるとちょうどいいですよ(^^)/
肩のフリルも可愛いですね♡

どちらも素材がポリエステルなので、すぐに乾きますし、サラッと着ていただけますよ(*^^*)

今の時期ならこんな感じで着ていただくのがおすすめです☆



ロングカーデと合わせるとノースリーブも着やすいですね♪

archivesではGWフェア真っ只中!!
店内商品が一部20%~50%OFFとなってますので、皆様ぜひarchives溝口丸井店までお越しください♡

ご来店お待ちしております\(^^)/