シアー! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆


こんばんは!

お休みの日に上野動物園に行き、動物を見て癒されたアッキーナです(^-^)/

特にパンダが可愛かったです( ^ω^ )

本日のコーデをご紹介します☆



今シーズントレンドのシアーブルゾンを着てみました♩


シアーチェックBZ
Color/オフホワイト/ブラック
¥5900+tax

お袖をズーム!


お袖の透け感が春らしいです(^o^)
お袖の柄がそんなに目立たないので、柄のボトムスを履いても大丈夫です(^^)

中に着ているTシャツはこちらです(^_^)


PTドロップT
Color/オフホワイト/グレー/ネイビー
¥2900+tax

キリンのプリントが可愛いです(^.^)
丈が少し長めなので、写真のようにボトムスにインするとバランスがいいです( ´ ▽ ` )ノ

スカートはこちらです^_^


ダンプルーフタックSK
Color/オフホワイト/レッド/カーキ/ブルー
¥4900+tax

お色展開が4色ある膝丈スカートです☆
タックスカートなので、形がキレイです!
Tシャツだけでなく、ブラウスやデニムシャツにも合います^ ^

アルシーヴではGWフェアを開催中で、一部の春物アイテムがお安くなっています\(^o^)/
GWは溝の口店に遊びに来てくださいね(^o^)/
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))