新メンバー☆ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

今日は今月から入社した新メンバーをご紹介します!!


今年の新卒、アッキーナです♪

この直立な感じ、かなりフレッシュですね~(*^^*)
来週から月曜日のブログを担当いたしますので、皆様宜しくお願い致します!^^



フレッシュさが無くなり、熟成された私は(笑)、最近ガウチョにハマってます!!

このガウチョすごく楽チンで可愛いですよ~♪



シンプルに少しオフショルっぽくなってるボーダートップスと合わせて、クリーンなコーデを意識しました(^^)/

ガウチョはてろてろした生地で、女性らしさ出してくれる優秀アイテム♪ガウチョは押さえたい一着ですね(*^^*)



テンセルデニムガウチョPT
GRAY/BLUE
\5,900+tax

トップスはこちら☆


ボーダー肩釦P/O
OFF WHITE/GRAY/NAVY
\3,900+tax

肩に碇マークのボタンが付いててすごく可愛いんです♡

着丈も生地の薄さも丁度良くて、本当に今の時期にピッタリですよ(*´∀`)


天気がパッとしない日が続いてますが、アルシーヴには可愛い春服沢山入荷してますので、ぜひぜひご覧になりに来てくださいね\(^^)/

皆様のご来店心よりお待ちしております♡