☆レース特集☆ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!


びっくりするほど寒いですね(:_;)
冬のコートをクリーニングにまだ出していなくて助かりましたぁ!

コートは冬物ですが、中は夏物です!お店で半袖デビューして、ガタガタしていたりもします笑


本日のコーディネートです!


レース着だしました!



レースPO
COLOR/オフホワイト/アイボリー/ネイビー
¥3900+税

大花モチーフレースです!
この柄、この綿の入った素材でしたら可愛くなりすぎずに着れます♪
一周ぐるっとレースなので色ものインナーがよく映えます☆





前身レースフレンチP/O
COLOR/オフホワイト/ホワイト
¥3900+税

こちらは前のみのレースになっています!
透け感がきになる方にはインナーをさほど気にしないこちらがオススメです♪




レースP/O
COLOR/オフホワイト/ブルー/ネイビー
¥3900+税


こちらはブラウスになっていて、一番きちんと感がでます!レースの下からインナーでヒラヒラも出ているのでスキニーパンツでも安心です!





急に寒くなってしまって着るものにお困りかもしれませんが、春はすぐそこです☆
お洋服だけでも明るいものを着て気分を上げながら暖かくなるのを待ちましょう♪
アルシーヴでは本日よりさらに新作商品のお値下げをしています!
来週に向けて是非素敵なお洋服を見に来てください♪