ビジューブルゾン♪ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!なぎやまです!
なんだかブログ書くの久しぶりです(๑•᎑•๑)♬

急にまた寒くなってしまいましたね><
声ガラガラの鼻ずるずるです(´・ω・`)

新しく買ったシューズも雨続きで履けていないので
早く暖かくていい天気になってほしいです!

本日のコーディネートです(๑•᎑•๑)♬




○ダンプフード周りビジュー付きBZ○
colour:オフホワイト、ブルー、カーキ
¥7400+税

こちら七分袖で裏地もないので
軽くて着やすいです!



後ろから見るとフードのビジューがかわいいです!
フードはファスナーで取り外し可能です!


○ランダムドットミディーSHOP○
colour:オフホワイト、ブラック
¥5900+税

中に着てるのはこちらです^^
お袖もあるので暖かくなったら1枚でも着られます!
丈もしっかりあるので背の高い方でも着やすいと思います!

新作や完売していたアイテムの再入荷もしております!
ぜひ、見にいらしてください(๑•ω•๑)♡

皆様のお越しをお待ちしております!