*ホワイトコーデ* | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは◎

今日は溝の口に新しく来てくれた
新卒ちゃんの歓迎会をしてきました( ﹡ˆoˆ﹡ )✨

また後ほど改めてご紹介させて
いただきます~(・v・)♩


さて、本日のコーデはこちらです*

\ じゃんっ /

{F697EB0B-86A9-4898-93BD-6BE446A72680:01}


春らしい、ホワイトコーデでまとめてみました◎


{3E6A60FC-FC11-431F-BD74-CDD90CEA0D8F:01}




◯五分袖ボートリブP/O
    ¥3,900+tax
    ホワイト オフホワイト グレー ネイビー

こちらのトップス、形が本当にかわいいです!!✨
少しオフショルになっていて、リブ素材なのですっきりきれますよっ!


{3184A059-C779-40C7-9473-682CCDBED1A4:01}

◯チュール×花柄SK
    ¥4,900+tax
    オフホワイト ネイビー ベージュ

チュールの中を見てみると実は花柄になっています(^ω^)
そんなに広がりすぎず使っていただけるので
シルエットもすっきりしますよ!!

白着てみたのですが、透け感もなく
着れたので安心です\( ˆoˆ )/



アルシーヴでは春物新作アイテムも
多数入荷しています!!

ぜひ溝の口へお買い物にいらしてください\( ˆ ˆ )/♡
スタッフ一同お待ちしております✨