*ストライプ* | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんわ◎

こないだてんちょーから、紹介させて頂きましたが、、

初めまして!の方も、
みたことある!の方もいるかもしれませんっ!✨

半月前に溝の口で働いてて、
異動してまた戻ってきました◎

まいめろです\( ˆoˆ )/💕

なぜ、まいめろかというと、
そのまんまなのですが、
キャラクターのマイメロが好きだからです!笑

これから、またよろしくお願いします*

さて、今日紹介するのはこちらです!

{E401EDA6-2BBF-486B-816A-1593FEE7D5F3:01}

ストライプ袖切替ブラウス
¥3,900+tax
オフホワイト ネイビー

こちらは、全くダボつきもなく、
襟ぐりもそんなにあいてないので
すっきりきれましたよ~!✨

そして、こちら*

{6F9F83E5-80C7-41DD-8339-765543CE134D:01}

Lee INGSデニム
¥8,000+tax
サックス ブルー ネイビー

Leeのデニムです!!✨
ストレッチきいてて、はきやすいです(・v・)♩
しかもボタンもかわいいですよっ💗


着てみました⊂(  ・ω・ )⊃

{F427110F-11E9-4959-8706-09AD227EC468:01}


こうやって、はやりのロングカーディガンを
合わせるのもいいかもしれません!!


アルシーヴでは新作商品多数入荷してます*
また明日までお得なイベント開催中です( ﹡ˆωˆ﹡ )

ぜひ、お買い物に来てください*

スタッフ一同笑顔でお待ちしています!