ギンガムチェック!!! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆


こんばんは\(^o^)/
毎日花粉症と戦っていますササッティです(笑)
ストックに入ると くしゃみが
止まらなくて 困ってます (;▽;)


今日のコーデです!
{D8C9B589-5F6D-44BD-8E55-637634D8274D:01}

春といえば !!!
ギンガムチェックですよね~ ♡☆

{F86C1662-A1F2-4B56-BC36-DDCE92AC86D9:01}

☆ギンガム内チュールスカート
☆ブラック ネイビー
☆¥3700+税

{57B19AC0-49BB-4B8E-8975-AAA4630C5701:01}

☆フットペットサンダル
☆シルバーグレー アイボリー ネイビー
☆¥4900+税


スカートは内側にチュールが
入っているので履くと
少しふわっとします♡♡
ジージャンとすごく合いますよ◎

サンダルは今日入って
来たばかりの 新作です!!
スカートでもパンツでもばっちりです◎
靴下と合わせてもかわいいです♡♡




3月10日から special ticket
使用期間がstart しております!!

{E9736815-4418-4F00-A55C-286B2CE6BD0D:01}

☆チケット有効期限 3月10日~4月30日
☆一枚につき一回限りの有効です!!
☆ご利用の際スタッフに必ずご提示下さい
チケットは回収させて頂きます 。
☆チケットの再発行は致しかねます。
☆尚、お買い上げ全額分のポイントが当選された方のポイントも3月10日からご利用頂けます!!


新作も多数入荷しております!!
是非お店でチェックしてみてください( ˙灬˙ ) 
お待ちしております!!