☆今年も迷彩☆ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんにちは!


今日は晴れていますが、空気が冷たいですね
(>_<)

春陽気が続きそうで続かない!もどかしいですね!
私は寒さより鼻水に悩まされています( p_q)




それでは本日のコーディネートです☆


今年も迷彩ですよぉ~♪






キャンバスシャツJK
COLOR/オフホワイト/グリーン/カーキ
¥5900+税


ジャケットですが、少し薄手なので名前の通りシャツ風に腰巻きなどでも使えますし、初夏くらいまでさらっと羽織れますね♪






裏毛マキシSK
COLOR/グレー/ネイビー
¥4900+税


人気のロングスカートが続々入荷中です!
その中でも広がりが少ないこちらのスカート☆
ウエストはゴム+ヒモになっているのでウエストのサイズが心配と言う方にも調節しやすくなっています!
厚みがあるので一枚でも透けません☆






アルシーヴでは只今20th記念イベント開催中です☆
とっても素敵なイベントとなっていますので是非春物を見つつお得にお買い物を楽しんで下さい♪