スポーティー☆★ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆


こんばんは!
きょうはバレンタインデーでしたね !
皆さん チョコほ作りましたか ?
私は 作るより食べるの方がすきですササッティです(笑)(笑)
  

今日のコーデです!
{1B347836-85D3-4585-9143-BCDB7E3CB560:01}

ワンピースにスニーカー×パーカーで
スポーティーにしてみました!!
{9B8DACCA-A714-4C11-B6F9-32D581ED8B6B:01}

☆幾何刺繍七分袖ワンピース
☆オフホワイト ベージュ ネイビー
☆¥6400+税

{40DE7722-A847-47F7-98B4-C367ED088B78:01}

☆ジップパーカー
☆ブルー イエロー オフホワイト グレー グリーン
☆¥3900+税


ワンピースは胸元の刺繍が
すごくかわいいです♡
生地感も七分袖もこれからの
季節にばっちりです!

パーカーは あるとなにかと使えますよね♡
お色展開は 5色です!
お色迷っちゃいますね(笑)


アルシーヴでは新作商品
多数入荷しております!

ぜひチェックしにいらしてください♡
お待ちしております( ˙灬˙ )