レースアップシューズ入荷! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆


こんばんは(^∀^)


1週間前にお話していたイチゴ狩り‥

ついに行けました!!!


{9380EBCE-BB4C-4B2D-B8A1-0EB9D7FDD7FD:01}


食べまくりました(*^^*)笑



最初行ったところが着いた頃にはもう受付終了してしまっていて、
近隣のイチゴ狩りできるところに何ヶ所も電話かけて、けど全部お休みでダメで、
これで最後にしようと電話した所が、その日お休みだったのに、いいですよってイチゴ狩りさせてくれました!!!

本当に感謝です!!!もう満足しました(*^^*)笑






それでは今日も新作のご紹介です!

{C6C8D859-3551-4662-9077-421BA29885B0:01}



{CF95AC8E-BDA2-44D5-BA4F-3BAE36541303:01}
メダリオンレースアップシューズ
¥5900+税
size:M,L
オフホワイト、チャコールグレー、ブラック、アイボリー

定番のレースアップシューズが入荷しました!
エナメル素材と、レザー素材で2種類ございます!
パンツスタイルにも合わせやすいですし、チュールスカートやワンピースみたいなガーリーアイテムにも合いそうです!
ヒール高くないのに、キチンと見えるのがありがたいですね(*^^*)笑
春はかわいい靴下と合わせたいです!★☪




{4DE0EA7F-66FB-4A52-A5C3-62EC6D804BE3:01}
迷彩タイトSK
¥4,600+税
オフホワイト、ベージュ

ストレッチ素材で伸びるのでとっても穿きやすいですよ!
ちょっとくすんだ迷彩柄なので、カジュアルだけでなく、大人っぽく着てもお洒落です(*^^*)





{7731119F-3DF1-432C-94D4-7909941B4999:01}
REVERSE WEAVE SWEATSHIRT
¥5,500+税
オフホワイト、グレー、サックス、ピンク


首元の空きが広くてお気に入りです!
ちょっと長め丈なので、パンツスタイルにもバッチリです(*^^*)
デニムと合わせてもかわいいと思います!!!

お色も春っぽいですね❁✳︎




かわいい新作ばっかりで物欲が止まらないです(*_*)笑

ブログでは紹介しきれないぐらい新作入荷中ですので、ぜひ直接店頭でご覧になってみてください♫

冬物はセール最終プライスになってます!!!