☆トレンドロング丈☆ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!


また今日はすごく寒かったですね( p_q)
風も強くて神奈川では竜巻が起こった所もあるそうで…
暖かい日差しが恋しいです!




それでは本日のコーディネートです☆









片畦アイレットロングC/D
COLOR/オフホワイト/グレー/ネイビー
¥5900+税


今年はロングアイテムが流行ります!
カーデなら使いやすくてすぐ手持ちの物に合わせられますね♪
シンプルなので飽きがこないです!






ダンプギャザーSK
COLOR/オフホワイト/ブラック
¥5500+税

重みのある素材なので広がりにくいですが、ギャザー入りなので立体的で綺麗にメリハリがでます♪





アルシーヴでは新作商品が続々入荷中です!
今年の注目のデニムアイテムも多数ご用意していますので是非見にいらして下さい☆