ギンガムパンツ♪ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!なぎやまです!

ラーメン屋に久しぶりに行きましたヾ(*´ω`*)ノ
最近油っこいもの控えてたので胃もたれ大変です(:3_ヽ)_(笑)
バランス大事ですね(`・ω・´)

今日のコーデですー

最近パンツが気になります(*¨*)


○ギンガムフレアPT○
colour:ベージュ,ブルー,ブラック
¥5900+税

身長低めな私が履いても
長すぎず短すぎずで履きやすいです!
注目されてるゆったりめシルエットで
ギンガムチェックがまたかわいいです(´ω`*)


○ラインVネック柄編みP/O○
colour:オフホワイト,グレー,ネイビー
¥4200+税

人気のラインニットです!
裾も長すぎないので丈感長めなボトムと相性抜群です^^


先日ご紹介したニットの下に着ていた物をご紹介したいと思います^^


こちらになります!

○ビジュー付きクルーT○
colour:オフホワイト,グレー,ネイビー,ブラック
¥2500+税

首元のビジューが綺麗です^^
見えても綺麗なので少し首元の開いた服も安心して着られます!
形は長袖でシンプルなので着やすいです!

新作多数入荷しております!
お洋服の色合いもだんだん明るくなってきて
お買い物も楽しくなりますよね^^

皆さまのお越しをお待ちしております!