トレンチ、モッズコート入荷! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆


こんばんは(^∀^)

普段は土曜日担当ですが、今週は木曜日に更新させていただきます♫


今日閉店後にササッティと話していたら、なんと昨日作った夕飯のメニューが全く同じでした!笑


ピーマンの肉詰めです(*^^*)



服の好みが似ているのでよく買うものが被るうちらですが、まさか夕飯のメニューまで同じとは!!!((((;゚Д゚))))))) びっくりしました(^^)笑



それでは、本日も新作のご紹介です!


{6D5EB55C-20D2-4B74-92A2-6960634D4B31:01}
ちなみに私も昨日髪染めて、切りましたが誰にも気づいてもらえませんでした!(;_;)笑
たしかにこう見るとあまり変わってないですね笑



形がかわいいモッズコートが入荷しました!
フードが大きめなので後ろ姿もかわいいです!


{EEE5AEB0-46D3-4C0C-9619-B509A43B1CF9:01}
モッズコート
¥12,000+税
カーキ、ベージュ、ネイビー

今年の春はミリタリー系の羽織りが注目されているので、モッズコートも気になりますね!

ちょっとゆったりめで中に着込めるので、ちょっとあったかくなったらすぐ着れそうです(*^^*)



トレンチコートも入荷しました!

{3F45EAEC-3ADD-4D5B-8340-CE2AACF07F62:01}

{B1A1B39A-78E4-440A-8131-D7D7C38A2294:01}
ロングトレンチ
¥12,000+税
ベージュ、キャメル、ネイビー

丈感長めです!!!
ヒールで合わせて大人めに着ても、スニーカーでカジュアルにしてもお洒落に見える形です!





かわいい新作ばっかりで春物が早く着たくなっちゃいますね(*^^*)




冬物はMAX80%オフで最終値下げとなってますので、今ならすごくお買い得にお買い物できますよ(^∀^)♫


梅春物も一部お値下げしてますので、ぜひお店に遊びに来てください★★