裾レース♪ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!

この前のお休みに久しぶりに美容院に行きました!なぎやまです!
たぶん1年以上行ってなかったと思います(笑)スッキリです(笑)
<

今日のコーデです^^

大人カジュアルな感じです(* ˘ ³˘)♡*


○リップルハイネックレースPO○
colour:オフホワイト,グレー,ネイビー
¥4600+税

こちら本日入荷いたしました!
裾のレースがかわいいです!
どれも合わせやすい色合いで着まわしできちゃいそうです^^



○綿ツイルショップCO○
colour:オフホワイト,ベージュ,カーキ
¥6900+税

人気のショップコートです(* ˘ ³˘)♡*
綿素材でしっかりしていて、シンプルなデザインなので
飽きずに長く使っていただけます!


かわいい新作が続々と入ってきております!
店頭でご覧になってみてください^^

皆さまのお越しをお待ちしております!