☆新作ワンピお値下げ☆ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!


雪降りましたね!
溝の口に比べて地元はしっかり降っていたので出勤出来るかヒヤヒヤしていましたが、自転車徐行運転で無事来れました(;^ω^A




それでは本日のコーディネートです☆


かっこよく仕上げました♪




スタンドストライプドッキングOP
COLOR/アイボリー/ネイビー
¥2900+税


人気のハイネックです!
この時期は首回りから冷気が入りずらいので暖かく着れます☆
ですが、生地は厚ぼったくないので春も使えます♪







ニット×ストライプOP
COLOR/オフホワイト/グレー
¥2900+税


こちらのワンピースは上半身のニットが取り外せるのでバラバラでも使って頂けます!
ワンピースに手持ちのトップスで合わせたり、ニットを使ってコーディネートしてみたりと、レパートリーの幅が広がります♪






ノーカラーBZ
COLOR/オフホワイト/ベージュ/ブラック
¥5900+税


毎年素敵なブルゾンですが、今年はもっと素敵です☆
素材が柔らかくなっています!!
触った瞬間おぉ!っと驚きました。合革でなかなかこの柔らかさはないです。
初めから体に馴染んでくれるのでとっても着やすいと思います(*^.^*)





アルシーヴでは本日よりまた新たな新作のお値下げしています!
セール品と変わらない価格になっていますので是非ファイナルセールをお見逃しなく☆