お正月休み | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

終わってしまって少し憂鬱な方も多いのではないでしょうか?( ´△`)

あけましておめでとうございます★

私は年明けてすぐ初詣に行き、極寒の中4時間も屋台グルメを堪能して、お正月太りをしました!笑

憂鬱な月曜日もアルシーヴのセールにきて元気出しちゃいましょー♪\(^^)/

今日はボーダーニット特集!

リブハイネックボーダー
OFF WHITE/RED/GREEN
\3,700+tax→\2,900+tax

程よいフィット感のあるニットなので、シンプルなワンピースやスエットの重ね着にもちょうどいいですよ♪
使いやすいので二色買いされる方続出です!(^^)



ボーダーロゴプルオーバー
OFF WHITE/GRAY/NAVY
\3,700+tax

こちらはロゴがもこっとしてて存在感抜群のニット!
暗くなりがちな冬のコーディネートに取り入れるだけで、パッと明るくなりますよね(^o^) シャツなど重ね着して大人カジュアルに着こなせます♪


セールもまだまだ始まったばかり!
お正月セールに行けてないという方でも人気アイテムまだ揃ってますので、間に合いますよ~(*´∀`)

新しい服を着て新年の福を呼び込みましょーー♡笑


★おまけ★
初売りのときにみんなで付けていたレンジャーブレスレットを記念に撮影しました!


青春ですね(*^^*)

一人肌が黒いことが発覚し、2015年は美白しようかなとこの写真を見て思いました(笑)

今年も溝口丸井店を宜しくお願いします!!m(_ _)m