ぽかぽか☆★ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆


こんばんは!

あけましておめでとうございます!
もう6日です 早いですね !!


今日は午前中ぽかぽかであったかかったですね (๑`・ᴗ・´๑)

でも夜は風が強くて寒かったです
やっぱりまだ冬だなと思ったササッティです(笑)

今日のコーデです!
{B191BBDC-D0DD-4A2A-AE44-47BD8426F255:01}

電話してる風です(笑)
びっくりした顔してみました(笑)

{6876D243-CE5A-4E8B-8732-22B9A32EF1BD:01}

☆COLOボア刺繍プルオーバー
☆ベージュ グレー ネイビー
¥1900+税

{81B9D296-ED1E-402D-897C-8DD9DA625A59:01}

☆コーデュロイタイトスカート
☆ネイビー ブルー グレー オフホワイト
☆¥3900+税

トップスは明日から再々値下げです!
スウェット 1枚あると何かと使えるので
便利ですよね \(^o^)/

スカートは新作です♡
よく見るとコーデュロイになっています!
今から春まで長く履けますよ♡

アルシーヴでは新作も
毎日入荷しております!!

また明日から再々値下げのものも
あるので是非チェックしに
溝の口にいらしてくださいね♡

お待ちしております!