初売り! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆


明けましておめでとうございます!

年明けしましたね(^∀^)


私のお正月は‥
結局家から一歩も出ませんでした(*_*)

飲んで、食べて、テレビ見て、をひたすら繰り返していました!



こんな私ですが今年も宜しくお願いします!\(^o^)/



{5DDAF6F8-D630-47B4-8175-BD660D902618:01}

腕にしてるブレスレット‥
実はみんなでお揃いなんです!それぞれ違う色なので、
誰がどの色をつけているか是非チラ見してみてください♡笑
初売り中限定です!笑



着用のコート
{313DAA39-504F-42A0-A372-ED89AFCE07F1:01}
ウールシングルCO
オフホワイト、ベージュ、シルバーグレー、グレー、ブラック
¥12,000+税→¥8,900+税


あの大人気チェスターコートが初売り前に再入荷してお色揃いました!


狙っていた方もチャンスです!なくなる前にぜひ(>_<)




着用のパンツ
{DC5CDEB5-0CE7-4CA1-8120-8C8AB5D37CF4:01}
ウインドペンロングPT
ロイヤルブルー、ネイビー、グリーン
size:S,M
¥5,900+税→¥3,900+税

ゆったりしているのに、足先に向かって細くなっているのでスッキリシルエットです!

起毛していてあったかいですよ!
まだまだ寒いこれからにも大活躍するはずです(*^^*)



明日まで2BUY10%OFFやってます!



セール品が更にお安くなってとってもお買い得なこの機会にぜひご来店ください!


スタッフ一同お待ちしております!(*^^*)