☆年明けセール☆ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

皆様、明けましておめでとうございます!


年越し元旦はどのように過ごしましたか?私は居酒屋で飲んで、知らない人とおめでとうと乾杯していました苦笑
これくらいならなかり人見知りの私でも対応出来ました(ノ´▽`)ノ
いやぁ、日々の接客のおかげですね笑




それではお洋服のご紹介をしていきます!



ペンギンインターシャツ
COLOR/オフホワイト/キャメル/ネイビー
¥2900+税

人気の動物モチーフです!
シルエットってところが子供っぽくなりすぎなくていいですよね♪
肉厚ではないので重ね着しやすいです。



お次は!


エンジニアブーツ
COLOR/ブラウン/ダークブラウン/ブラック
¥5900+税

定番ペタンコブーツです!足は疲れないですし、筒が少し太めなのでファスナーなくても脱ぎ履きが楽チンでブーツインもしやすいです!





アルシーヴ溝の口丸井店は本日より新年の営業をスタートしております。
店内商品がセール価格となって、大変大変お買い得です!
今ですと2点以上のお買い物でさらに10%OFF!!です。


溝の口スタッフ、今年度も皆様に素敵な提案が出来るよう頑張っていきますので、店頭に足を運んで頂けたら幸いです。




今年も宜しくお願い致します☆