もうすぐ! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!

もうすぐ今年も終わってしまいますね><
こたつに入りながら紅白見て
やっと大晦日を感じてますなぎやまです(,,•﹏•,,)(笑)


アルシーヴでは冬物アイテム全品セール価格です!


人気のこちらのコートもお値下げしてます!


○ウールシングル切替CO○
color:ベージュ.グレー.ブラック

¥16000 ⇒ ¥9800+税

ウールのコートが1万円切っちゃうのは驚きですよね(,,•﹏•,,)
こちらやっとお色揃いました!


○メルトンショートダッフルCO○
color:キャメル.ベージュ.グレー.ネイビー

¥16000 ⇒ ¥9800+税

人気のメルトンダッフルも1万円切っちゃいました><
こちらもお色味揃いました!

暖かいお正月を過ごしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


営業スケジュールのお知らせ

明日、1月1日(木)は休館日となっておりますのでご注意ください!

初売り、福袋は

1月2日(金) 開店10:00 閉店20:00を予定しております


福袋もしっかりセッティングいたしました!
皆様をお迎えする準備万端でございます(`・ω・´)(笑)

アウターが必ず入って9点で¥10800と大変お買い得になっております。
ぜひゲットしてください!


今年はアルシーヴに来てたくさんの方と出会ってお話できて
楽しい一年でした!
ありがとうございました!

2015年もアルシーヴをよろしくお願いします@・ω・@