ライダース! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!



季節はもう冬になりかけてますね(°_°)

最近の悩みは手足の乾燥です。笑


去年まで全然気にならなかったのに、今年はすごくカサカサするんです!(;_;)



誰か、良いボディクリームを知ってたらぜひ教えていただきたいです(>_<)



それでは本日のコーディネートです!

{CACFA83E-E777-45ED-AD06-FA3873EF0880:01}



今日入荷してきたライダースを着てます!

{812B25D7-C676-463A-9D87-01C51A15AD9C:01}
ティペット付きライダース
¥6,900+税
ベージュ、カーキ、ブラウン、ブラック



定番の形のアウターですが、アルシーヴのライダースはすごく機能的です!!!

まず、ファーのティペットが取り外せます!
取り外せることで、今の時期なに羽織ればいいのかわからない‥とゆう微妙な季節にもすごく使いやすくなります(^^)
ストールやマフラーも巻きやすいですね!


そしてそして!
中がボアになってるんです!
{973F9534-6951-4476-9713-D06951C2EE2A:01}

薄く見えるレザーですが、風を通しにくく、さらに中ボアなら保温性抜群です!!!!

着ぶくれしがちな冬ですが、レザーのアウターなら見た目スッキリです!

さらに、ウールのコートにはないお色味なので、バリエーションも増えますね(^∀^)


かなりオススメです\(^o^)/





合わせたパンツはこちら!
{23349823-5B78-4873-AEDC-B448CEA022DF:01}

ウィンドペンロングPT
ネイビー、グリーン、ロイヤルブルー
¥5,900+税


私も購入し、お気に入りの一着です(^∀^)


少し起毛した生地であったかいですし、柔らかいのですっごく履きやすいです!


ダボダボしないのに、スキニーみたいにお尻や足のラインが出ない、絶妙な形も大好きです!!!

履くだけでお洒落に見えちゃいます(*^^*)笑






そろそろアウターを購入される方もだいぶ増えてきて、私も今年なに買おうか考えちゃいます!
アルシーヴなら沢山の種類の羽織ものが置いてあるのでぜひご覧になってみてください(^∀^)♫


ご来店お待ちしております★★