☆新作トップス☆ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!


2つの大きい台風も過ぎ去りようやく秋冬らしくなってきましたね☆
帰りは寒いくらいですね、カーディガンで来てしまった事に後悔です( p_q)





それでは本日のコーディネートです!







着用のトップスからご紹介します☆

自転車柄ジャガードルーズPO
COLOR/アイボリー/グレー/グリーン/ネイビー
¥4600+税

お腹周りがゆったりしていて丸っこいシルエットが可愛いです♪
ゆったりしているのでボトムはタイトスカートでも素敵だと思います!



お次は☆

Choose刺繍P/O
COLOR/オフホワイト/キャメル/ネイビー
¥3500+税


すごくシンプルです!丈も普通のものより長めなのでパンツスタイルにもさらっと合わせられますね♪


最後は☆


DogボートP/O
COLOR/オフホワイト/キャメル/ネイビー
¥3500+税

ワンちゃんです!
私は何かとよく動物ものを紹介しているような気がします(°∀°)b
しょうがないです!可愛いんですから♪






本格的に寒くなってきたこの頃。アルシーヴでは今から使えるアルターも多数ご用意しています!完売していたトレンチコートやチェスターコートも、再入荷しました!!
是非天気がいい週末は溝の口に見にいらして下さい☆