♪あったかアウター♪ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!なぎやまです!
最近涼しい通り越して寒いですね!

新作のアウターを見てあれもいいな
これもいいなって悩んでたら
もう10月後半です(((ºωº)))

そろそろ凍える生活から抜け出そうと思います(^q^)


モコモコです!
ニットも薄手でチェックシャツ腰巻きで
モコモコですが秋らしいコーディネートです(*ºωº)



○綿ツイルラビットファー付きJK○
カーキ...グリーン...ネイビー
¥9,800+税

綿ツイルなのでさらっと気安くて今の季節羽織って頂きやすいです!
丈感も長すぎず短すぎずで合わせやすいです^^




こちら襟元のファーと中のボアが取り外し可能になっています!
カジュアルやガーリーにも、
秋から冬まで使っていただけるので重宝しそうなアイテムです!



○ニットソーリバーシブルマキシSK○
グレー...チャコールグレー...ネイビー
¥4,600+税

下に履いてるのは人気のマキシ丈スカートです!
リバーシブルになっていてニット地でもカットソー地でも履いていただけるので
とても便利です!
マキシ丈スカートはサッと履いていけるので楽チンですよね(*-ω-)


新作アイテム続々入荷しております!
人気のアイテムは残りわずかのものもございますので
お早めにご覧ください^^

みなさまのお越しをお待ちしております!