今年のトロピカル柄は。。 | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆




archives(アルシーヴ) 溝口丸井店 の
ブログへようこそ♪  

いつもご覧頂き有難うございます。






もうすぐGWですね!

皆様は何処かへ行かれるご予定はありますか?(*'∀'*)

お出掛けの装いはぜひアルシーヴでゲットしちゃってください♡

今から夏まで着れるアイテムがたくさん入荷しておりますよ~♪






私も購入したこちら♡

{75912E4F-2C20-471F-8DE2-B02B60D1CC97:01}

マルチボーダーマキシワンピ
ピンク/パープル/ブルー
¥3,800(+税)

私はパープルを買いました!♡




同じ柄のタンクトップも入荷しております✨
{A75437F7-6719-4E58-BFF5-3357C227FD80:01}

ピンク/パープル/ブルー
¥1,900(+税)









{41E4C60F-1CCA-4B75-88E8-76357C8BB1F1:01}
レモン柄刺繍七分袖C/D
オフホワイト/ネイビー
¥3,800(+税)

毎年夏にはトロピカル柄が出てきますが
今年はレモン柄が流行のようです!





他にもまだまだ今から夏まで使える
新作アイテムが多数入荷しておりますので
ぜひGWは、アルシーヴ 溝口丸井へお越しください♡


皆様のご来店をスタッフ一同、
心よりお待ちいたしております♪

Little Bear