ブルゾン入荷! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆


こんばんは!(^∀^)




いきなりですが
スタッフコーデ!
{8C764036-46E4-4959-957B-8D74C7D41E9A:01}

グラデーションアイテムを着るだけで夏っぽくなりますね!




着ているブルゾンはこちら!
{937BF13F-A99D-450A-B87B-130528844F0A:01}
デニム裏毛7分袖ZIP BZ
¥5,700+税
ホワイト、ブルー、ロイヤルブルー

写真だとわかりずらいですが、デニム風の生地です!
ブルゾンは羽織るだけでお洒落度が上がるので好きです!!!

ワンピースやスカートに合わせてもいいですし、カジュアルにショートパンツもおすすめです!




{45B9EF7F-F9FA-4A9C-BCE9-2C521259C781:01}
レーヨンPKビジュー七分袖BZ
¥5,700+税
オフホワイト、カーキ、ネイビー


大人気のポケットビジューブルゾンが七分袖になって帰ってきました!
レーヨンなのでカジュアルになりすぎなくて着やすいですよ(^∀^)





最後に新作!
{66737CB3-443B-49F6-8F05-EF6ED44B2BAD:01}
WATFORD
¥6,800+税
size:23.0,24.0
オフホワイト

Admiralのスニーカーが入荷しました!
レザー素材ですごいかっこいいです(^∀^)






GW中ぜひ遊びに来てください!
ご来店お待ちしております(^^)★★