ラストショット! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆


こんばんは(^∀^)



いきなりですが、みなさんにお知らせです


実は今日でおぐまんが最後の出勤でした!(;_;)





とゆうことで、
今日で卒業してしまうおぐまんのラストショットです!

{3CE64000-0FEC-4FD9-B299-5EA3DCAA3F91:01}

マキシワンピにTシャツを重ねて爽やかコーデですね(^∀^)
甘めな色使いがおぐまんっぽいです!!!






夏はカットソー素材が楽ちんでいいですよね(^∀^)



カットソー繋がりで‥
本日紹介するアイテムはこちら!

{3328DC1B-5617-4C50-865E-CB95C0CA17DE:01}

{E97509B9-C080-475F-BD5C-8F0F08E128BF:01}
ボーダーポロOP
¥4,700+税
グレー、ブルー、レッド、ネイビー


カジュアルワンピかわいいです\(^o^)/
シャツやパーカーを腰巻きにして合わせても良さそうですよね(^^)
足元はスニーカーがおすすめです!!!








アルシーヴでは夏まで使える新作続々入荷中なのでぜひチェックしてみてください(^∀^)

ご来店お待ちしております!!!(^^)★



そして最後に‥!

{89535F97-63E7-43B3-B0EB-C3F4F35390B7:01}

おまけの1枚\(^o^)/

もうお店でおぐまんのマシンガントークが聞けなくなると思うとさみしいですが‥笑


きっとお買い物中のおぐまんにバッタリ会ったりできると思います!!!笑


そのときを楽しみに\(^o^)/




それでは!

引き続きアルシーヴ溝の口マルイをよろしくお願いします!!!(^^)★