同志できました。人生初の…。 | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆



archives(アルシーヴ) 溝口丸井店 の
ブログへようこそ♪  

いつもご覧頂き有難うございます。




早速新作のアイテムのご紹介です♪
先ずは昨日入荷してきたこちら!

{EA194BD2-B18D-484D-9544-B537D86494BC:01}






{CAE81A56-CAF5-45B3-8ABD-98F14950322B:01}
{03CB487A-7E8C-4CC4-81E7-DED1C8F98921:01}


ピケ線描きマーガレットワンピ
オフホワイト/イエロー/ネイビー
¥4,700(+税)





見た瞬間、、
「絶対買う~♡(*>ω<*)」
と即決した一枚ですw


そして今日、
オフホワイトを購入しました♡笑





溝口のマイメロちゃんと
お洋服の好みが合うせいか、

「可愛い~♡」
と躊躇無く褒めて下さるので

(もちろん服をww)



何だか私自身が照れたのは
ここだけの話ということで。笑



ルックスだけでなく、
性格まで甘いマイメロちゃんです!!

ぜひ、マイメロちゃんに会いに来てお話して見てください!ヽ(≧▽≦)ノ
癒されること間違い無しです!!!

(私も既にその一人です…♡笑)











そしてそして…
この柄の膝丈スカートもございます!


{07126BCE-8C5B-4D1D-9353-9D046A85E6C3:01}
{BCB3B7BC-56D4-42A7-B634-D53094C98277:01}


ピケ膝丈スカート
オフホワイト/イエロー/ネイビー
¥3,800(+税)







皆様のご来店をスタッフ一同、
心よりお待ちしておりますドキドキ



LittleBear