ワンピもカジュアルに! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆


こんばんは(^∀^)

今日は寒いですね‥(*_*)


帰り道、うちのマイメロが薄着すぎて凍えてました。笑

しっかり着込んできた女神と私の横で、頑張って体動かして耐えてました!!!笑


春は気温の裏切りが怖いですよね(*_*)







では!本日のコーデです!

{F073C35C-726B-4AE0-BE74-1604954FA3A0:01}

こんなフレアなワンピースはきっと初めて着ました。笑   けど、このボーダーの細さが好きです(^∀^)
甘すぎないボーダー柄なので、スタジャンとスニーカーでカジュアルにすれば、ボーイッシュ派の方でも全然着れちゃいます!!!


{E71DE2A4-07C9-4108-BE28-405CF291A413:01}
ボーダーノースリOP
¥5,700+税
オフホワイト、ブラック、ネイビー

溝の口店では、一度全色完売しましたが、再入荷しました!!!
フレアな形なのでカーディガンやブルゾン、足元もヒールを合わせてガーリーに着てもすっごくかわいいです!(^∀^)





そして本日は新作沢山入荷してきました!
その中からカジュアルアイテムをご紹介します!

{57F86063-3A3A-4D0C-BC1D-90552A1FEEA3:01}
カメラドロップ袖T
¥2,800+税
オフホワイト、アイボリー、ブラック

リアル!!!
カメラです!(°_°)しかも決して普通の形ではないとゆう‥
こーゆうのはトイカメラっていうんですかね?
カメラに詳しい方にお聞きしたいです!(^^)




{DAB8B8BA-9502-4BDF-8E08-8EC6ED12840A:01}
メガネフレンチ袖T
¥2,800+税
オフホワイト、アイボリー、ブラック


こちらもかなりリアル!
本当にメガネをかけているように見えます!!!


英字ロゴ系のプリントに飽きてしまった方にオススメです(^∀^)

Tシャツは何枚あっても困らないアイテム代表ですよね!(^^)






そしてそして!

{0F3B8963-4655-445B-8242-661A04338A1F:01}


20th限定ノベルティ残りわずかです!!!


税抜き¥7000以上のお買い上げの方対象で、デニムヘアバンドと柔軟剤を差し上げております!


なくなり次第終了となります!




明日は雨予報ですが、そんな日こそ建物内でお買い物楽しんじゃいましょう(^∀^)

ご来店お待ちしております!(^^)★★