♪いよいよサンダル♪ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!


今日は急に寒かったですね……
営業中半袖でブルブルしていました((>д<))

また早く雨もやんで暖かくなってほしいです!




それでは本日のスタッフコーデです!




アルシーヴにもサンダルが入ってきやしたよー!!



早速ご紹介します♪




アツゾコネックベルトサンダル
COLOR/オフホワイト/キャメル/ブラック
¥5900+税


厚底なので高さを感じずにはけて足も痛くなりません。ストラップ付きで安定感抜群です!




お次は♪



アツゾコクロスベルトサンダル
COLOR/オフホワイト/ダークブラウン/ブラック
¥6900+税

ヒールで高そうですが、意外に軽いしはきやすいです!あまりヒールをはかない私もいいかも!!と思いました☆
かかとに引っかけるベルト部分はゴムになっていて脱ぎはきしやすいです!







昨日のブログにもありましたがアルシーヴは今日から20周年記念のノベルティーをプレゼントしています♪♪
7000円以上お買い上げでお渡ししています!


ヘアアクセと柔軟剤です!
なんとダウニー!
お花のいい香りがします≧(´▽`)≦


これでお洗濯すると女子力確実に上がりますね笑

今日もたくさんのお客様にお渡しが出来て嬉しかったです!
今ならまだヘアアクセのお色が選べるので気になる方はお早めに♪