明日からっ!! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんはっ◎

もう何度か出させていただきましたが、
Blogを書くのは今日がはじめましてです*

この度4月から新卒で丸井溝口店に配属になりました
まいめろ*です( ﹡ˆoˆ﹡ )笑

なぜまいめろかというと、
サンリオのマイメロディがだいだいだーいすきだからですっ!

私もまいめろみたいな
癒し系キャラになれるようにがんばりますので、
よろしくお願いします‹‹\( ˆoˆ )/››


では!本日のコーデです*

じゃんっ!!!

{41875D68-2660-4C91-875F-BC802DB162B2:01}

自分の中で丈が長めのタイトスカートがブームなので、
きてみましたっ\( ˆ ˆ )/♡


レース×裏毛5分袖P/O ¥3,800+税

アイボリー / グレー / ネイビー

レースがとってもかわいいです♡♡

デニム前開きタイトSK ¥4,900+税

オフホワイト / ネイビー / ブルー

ストレッチがきいてて、
とっても歩きやすいですよっ!


そして明日4/18から、
*ノベルティフェア* 開催ですっ!(無くなり次第終了しますっ)


{8E1C27D7-1BEC-4B4E-90A9-C09C36313546:01}


7000円(税抜き)以上のお買い上げで柔軟剤&デニムヘアバンドをプレゼント致します◎

20周年限定ノベルティ&無くなり次第終了となりますのでお早めに!!


archivesでは、今から初夏も着れる新作続々入荷中です!
ぜひお洋服探しに来てください!
ご来店お待ちしております( ^ω^ )