スポーティ! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆


こんばんは(^∀^)


この前のお休みの日に14時間ぐらい寝ました!一度も起きずにです。
目覚まし時計無しだとここまで寝れるんだ私(°_°)って自分でもびっくりしました‥笑



冬に続き春も沢山寝ちゃう季節ですよねー(*_*)




本日のコーデ!
てんちょー!\(^o^)/
{48E05AAD-1C9E-4B6B-9891-36DCEEE26EE7:01}

このコーデ好きです!!!笑
今年人気の迷彩柄によく見るとメッシュになってるトップスとスニーカーでスポーティMIXされてます\(^o^)/


着用アイテム
{04958903-C6E2-4403-B1CF-1A045832B733:01}

迷彩柄サーキュラースカート
¥3,700+税
ベージュ、カーキ

迷彩柄では珍しいサーキュラー型!



{520D6944-5767-46D1-A2B0-FC510DF6D0E8:01}

メッシュラグランP/O
¥3,800+税
オフホワイト、グレー、イエロー

こちらは真夏でも着れます(^^)






そして!私のいちおし本日入荷のカジュアルアイテム!
{9962A897-BF30-4C20-9E12-A38CE5548CFB:01}

刺繍入りBZ
¥5,900+税
ネイビー、アイボリー、キャメル

やっぱりこーゆうアイテムが好きすぎてテンション高まりました!!!笑
後ろの刺繍もお洒落(^^)

軽くて、袖も七分なのでこれから活躍しますね~(^∀^)






アルシーヴでは新作アイテム続々入荷中です!!!明日より一部商品スペシャルプライスになるので是非ご覧ください(^∀^)

ご来店お待ちしております(^^)★★