チュールスカート再入荷! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは(^∀^)


4月もあと一週間ですね‥
毎日があっとゆう間すぎて怖いです!

きっと夏もすぐ来ちゃいますね~(^∀^)








今日のスタッフコーデ!
{A7AC156E-98A2-4AA5-8AD0-97B6428AEADB:01}
てんちょー!!!
チュールスカートにロゴトップス!
スカートだけ甘めなのがバランス良いですよね!(^∀^)




{67599B5B-823F-4E44-952C-1F40410D4179:01}
チュールSK
¥4,700+税
オフホワイト、カーキ、ネイビー

お色欠けていましたが、再入荷しました!!!今なら揃ってます(^∀^)




ロングバージョンもあります!

{F647D974-6261-4311-8564-1255C382DEB7:01}
チュールロングSK
¥4,700+税
オフホワイト、カーキ、ネイビー


裏地が短めなので透け感を生かして靴下の柄もちゃんと見せられます!(^∀^)
今年人気のスニーカーとの相性もバッチリです!!!





明日は天気も良さそうなので、お出かけしたついでにぜひマルイにも遊びにきてください!
ご来店お待ちしております(^^)★★