プリーツスカート! | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪

こんばんは!
とりーと同じく、宇宙関連大好きなべべです(゚∀゚)笑


高校はデザイン科に通っていたのですが、作品を作るための自由時間もよく図書室で写真集眺めてました(^^)笑


綺麗ですよね~




いつか北極でオーロラとホッキョクグマを見る事を夢見てます!!!笑




では本題です!

{3294779C-B635-4DA4-A72A-C2BA4D58A84F:01}

かわいいプリーツスカート入荷しました!

{91DCC663-13E8-46A1-807F-3DDE76DE69C1:01}
ジョーゼットプリーツスカート
¥4,600+税
OFF WHITE,PINK,GRAY,BLACK

広がりが少ないので甘くなりすぎないです
ガーリーにヒールで合わせるのもかわいいですし
カジュアルにスニーカー合わせもオススメです!




{DF928BB7-C5C1-4ED4-84F6-E116076EC33B:01}
BIG Gジャン
¥5,900+税
ROYAL BLUE,NAVY

カットデニムという柔らかい生地を使用しています
軽くてとっても着やすいです!!!
肩が落ちるオーバーサイズのシルエットでお洒落感が出ます(^^)


{C9FA496F-8E79-43A0-9BDB-4B2C113F0A5C:01}
REVERSE WEAVE 3/4 SLEEVE BIG T-SHIRT
¥7,400+税
OFF WHITE,GRAY,NAVY


シンプルなチャンピオンのロゴTシャツです!
七分袖になっています!



やっぱりチャンピオン、大好きです!
デニムやスニーカーでおもいっきりカジュアルに着るのもいいですよね(*^^*)




ぜひ春の新作チェックしてみてください★★