花柄ワンピース ♩ | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪

皆様こんばんは!おきぬです(^O^)



今日は、こちらの新作を
ご紹介させていただきます!音譜



{11E221F6-5605-49B6-BE68-41A7E66E1F26:01}





 
{FEA9EA02-0589-4E6B-90E0-16EE4283A5C0:01}



花柄切り替えフレアーOP
ivory / navy
¥ 5900+ 税


春といえば花柄ですよね ~!チューリップ赤チューリップ赤

このワンピースの花柄は、お色味が落ち着いているので、普段あまり花柄着ない方なども挑戦しやすいと思います!ラブラブ


お袖がしっかりあると、アウターを気軽に脱げるので良いですよね キラキラキラキラ

形も可愛くて、裾の方に切り替えがあってふわっと広がります!女の子らしいですよね(^ν^)ラブラブ



新作アイテム多数ご用意しております!
是非みなさま店頭にてご覧くださいませ ラブラブ





余談ですが、、

先日、とりーとこばとんとおきぬの3人で猫カフェに行ってきました!ニコ

時間帯のせいからお昼寝してる子ばかりでしたが、寝顔に癒されました ~~!



{7179C1FD-C6E8-4F42-BFF6-871A97374887:01}



かわいすぎでした(^ω^)チューリップ黄チューリップ黄





archivesオフィシャルブログは こちら ♩
公式WEARはこちら です ♩