色違いで!☆ | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪







こんばんは!とりーですヒヨコ







この前の土曜日、気温が高くてびっくりしましたね!!満月


夜あったかくて幸せでした!春の夜は好きです~
夏の夜の匂いも好きで秋の夜の風も好きです♡
‥断然どの季節も夜が好きです(^q^)笑キラキラ















本日はトップスのご紹介です!
色違い!こばとりーでご紹介!!にゃーヒヨコ







{9E70C1CF-0FCF-4774-9AD4-FDCF174B8C2E:01}





{B77ED9E3-F2AA-4519-BE8F-98460F630748:01}
デニムフリンジTOPS
BLUE / NAVY
 ¥3.900+tax




{E77250F8-017A-421E-A1B9-809B5DF3C239:01}







私はスカートで!こばとんはパンツで合わせてみました!(」`o´)」恋の矢



無地で合わせても柄で合わせても◎!
手首が見えるので時計やアクセサリーで華奢に見せつつ雰囲気を変えて可愛いです!



スカーフを巻いているのですが、個人的には首周りがすっきりあいているのもおすすめポイントです(>_<)





是非店頭にてー!ご覧くださいませ!✨
















この前宇宙に関するある場所へ星空



{AA46E7CF-7019-4E84-9E4B-301E025D908F:01}




壮大過ぎですーーーーー三└(┐卍^o^)卍










お買い物と一緒に是非!宇宙のお話しましょう笑
べべさんもお好きみたいですよ♡(^q^)



店長とおきぬさんもディ○ニーやジブ○がお好きだったり‥♡

大宮店にご来店の際はスタッフに話しかけてみて下さい~笑キラキラ