ガールフレンドデニム ♩ | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪

皆様こんばんは!おきぬです(^O^)


おきぬは近頃のど風邪をひいておりました ~~ 雪雪 寒すぎですよね。。みなさま風邪にはお気をつけください (>_<)!




今日は、新作のデニムをご紹介させていただきます!



{BE1BC55B-D7CC-4622-9332-EE773E1CDB89:01}



{6C7D49E6-4800-4924-8073-A9176420E036:01}

コンフォートストレッチ
ガールフレンドデニム
dark blue / royal blue / off white
¥ 5900+ 税


3色展開です!
おきぬは、ここ1年くらいデニムブームが続いております!音譜 これまであまり履いたことがなかったのですが、急に好きになってしまいました。。!

サイズが XS・S・M の、3サイズあるので自分にぴったりなサイズを見つけれますよ ~ ひらめき電球
このデニム、フィット感が抜群の優秀アイテムです、、!
ぜひみなさまお試しくださいませ!


デニムで合わすと、パステルカラーもカジュアルに着れるのでいいですよね *\(^o^)/*



アルシーヴでは、新作も多数ご用意しております!ぜひ店頭にてご覧くださいませ 音譜




archivesオフィシャルブログは こちら ♩
公式WEARはこちら です ♩