節分ー! | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪






こんばんは!水曜日とりーです満月ヒヨコヒヨコ




とりーは今度人生初の大阪へ!!キラキラ新幹線
行ってまいりますーーー



京都弁やら大阪弁の訛りが好きで小さい頃から憧れております!笑(>_<)

U◯Jに行くので服装と髪型を考える毎日で楽しいです笑!キラキラ拍手














そして本日も新作商品、ご紹介いたします!


こちら⇩⇩
{1921DDA7-24BB-4831-94F9-4ADA51D506F4:01}



{75344F29-26C6-4598-B76A-799A62D0A119:01}

5GG変則編みラグランPO
OFF WHIT / BLUE / BEIGE
 ¥3.900+tax

手首が見えるような長さなので時計や小物の合わせで雰囲気を変えたり、横にスリットも入っているので春先もすっきりきれます✨











{902B7439-5AAB-4080-A28B-B27290058C4E:01}
プリーツスカーチョ
 GRAY / NAVY / IVORY
 ¥4.900+tax



プリーツ可愛いですよね!
パッと見た感じがスカートですがパンツになっている為歩きやすく、綺麗目もカジュアルでも使えておすすめです(>_<)



ボリュームも抑えめです◎





是非店頭にてご覧下さいませ✨!



















皆様!!節分の日でしたね!
年の数だけ食べましたか~?*\(^o^)/*✨




私は休憩室にてテレビを見ていたらニュースで節分の話題が‥!!
こうしちゃいられないと飛び出して豆を買ってきました笑






とっても小さなお面に惹かれました‥笑

{8D78B254-2401-4C57-B166-38A01B7F625B:01}


とてつもなく可愛げのない写真ですみません笑