花柄ニット | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪

こんばんは!こばとんです!
今日も夜から雪が降るみたいですね(>_<)毎年雪が積もったら猫とお庭で遊ぶのが定番になってます笑  交通機関に影響が出て大変だなと思う反面雪が降ると若干テンション上がります(^∇^)笑



本日紹介する新作アイテムはこちら!




{E5277F48-0AD0-4B06-A123-A010991C80AB:01}

綺麗めな花柄ニットとガウンコートをスキニーでカジュアルにしてみました!





{CFE7F7ED-8BDE-42E5-8B9B-57E327660925:01}

花柄PTVネックニット
yellow、purple、green
¥4,200+tax


落ち着きのある柄なので甘くなりすぎずに大人めに合わせていただけます!
丈がスッキリしているのでワイドパンツやフレアスカートにもそのまま合わせられます!





{12ED2AA2-41B4-449B-9C9F-2ABD00AD291B:01}

エクストラストレッチスキニーパンツ
navy、darkblue
¥4,900+tax

サイズがXS,S,Mのスリーサイズ展開なのでぴったり合ったサイズ感でお使い頂けます!びっくりするほどストレッチが効いているので動きやすくて履き心地◎◎ですよ*\(^o^)/*


是非店頭でお試しくださいませ♪