ワイドパンツ ♩ | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪

皆様こんばんは!おきぬです(^O^)

雪、、降りましたね、、雪 雪
おきぬは雪が降らない県の出身なので、朝起きたら外が真っ白で、なんだか、不思議な景色でした ~。雪 雪



今日は、ボトムをご紹介させていただきます!


{D7CC9AB5-6C1F-4F07-B792-41D86D9D383A:01}




{D33F6208-89B0-4617-A786-AC90C0DDD68A:01}



ワイドタックPT
ivory / gray / navy
¥ 4900+ 税


3色展開です!
このワイド、形がすごく綺麗なんです ~!ガウチョパンツはもう持ってるという方、ワイドパンツはいかがですか?ひらめき電球

広がらず、すとんとまっすくなシルエットなので、綺麗めなイメージで使っていただけますよ ~!合格

色もきれいですよね o(`ω´ )o )) そして安心のウエストゴムになっております!





アルシーヴでは、新作も多数ご用意しております!ぜひ店頭にてご覧くださいませ ラブラブ




余談ですが、

先日、結婚式にお呼ばれして、たくさんご馳走いただきました!


{D1A491B7-32DD-4828-8B9B-8B6831415395:01}



花嫁さんの笑顔が可愛かったです ラブラブ しあわせおすそ分けしてもらいました ~ ラブラブ






archivesオフィシャルブログは こちら ♩
公式WEARはこちら です ♩