春色ブルゾン! | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪

こんにちは!

べべです(^^)

関東でも雪積もりましたね(*゚O゚*)


朝通学や通勤で大変だった方も多いのではないでしょうか(*_*)

私も寒さで凍えそうになりながら電車待ちました(*_*)


大変だけど空気が乾燥しないのはありがたいなって思ったのですが、
その思考がなんか歳とったなと思いました。笑









それでは、新作のご紹介です!
{83336EFD-249D-47BF-8D42-5D9F278A440C:01}



{9E295957-7562-43DF-9888-455ED54C579D:01}
メルトンリブBZ
¥4,900→¥3,900+税
OFF WHITE,GRAY,BLUE

柔らかい素材で着心地も良いです!
春も使える色合いなので、これから活躍しそうです(*^^*)
なのにプライスダウン((((;゚Д゚)))))))
ブルゾンでこのお値段はお買い得だと思います!!!


ブルーおすすめです!!!(*^^*)




セール品はMAX70%オフ!
新作も入荷中です!


ぜひご覧になってみてください♪