寒いです〜!! | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪






こんばんは!水曜日とりーです!キラキラヒヨコ









初雪!降りましたね~⛄️⛄️‼︎


窓からのぞいていたのですが、寒そ~と思いながら自宅周辺の雪に足跡をつけに一度外へ‥



その後予定があったのですぐ家に帰り準備に取り掛かりました‥笑❄️🐾

毎年雪が降ると何かを残さなきゃ、と足跡か雪だるまを作ります。雪( ་ ⍸ ་ )笑











本日も新作!ご紹介致します!
春先まで使えるロングスカートです☆



こちら!
{9BAB76AF-6C0A-4EE4-9843-B1CDEFA82591:01}
花柄シフォンロングスカート
  GRAY / BLUE / BEIGE
 ¥4.900+tax






少しウエストを折って使っているのですが、その間着ると長めで落ち着きます✨⇩⇩
{B11902E1-D6F9-483B-8A38-1FF9DF68D988:01}



{E427D9F7-16C6-4530-B727-803BA33B0EB0:01}





裏地は膝丈です!さらっと着れるのと、もう一つおすすめポイントは横に大きめにスリットが入っている所!!キラキラ


ロングなのに重たくならないのが素敵です♪

{33373F95-CC1B-4442-97BD-81CDA46AD806:01}








是非店頭にてご覧くださいませ!!
大宮店スタッフお待ちしております(*´ω`*)キラキラ