2点ご紹介! | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪







こんばんは!水曜日とりーです*\(^o^)/*ヒヨコ






今年は意外と寒くないな~と思っていたら昨日今日で冬が本気を出してきましたね。

夜はもう手袋なしで帰れる自信がないです‥笑








さて!今日はおすすめニットとワンピースのご紹介です✨










まずはニットからです!⇩


{77015FB8-CEB4-481D-8C5F-D0B1D8903171:01}





{AD25E28B-1AB9-4B39-948A-606B8BEF7E9F:01}
細ケーブルニットPO
OFF WHITE / BLACK / BEIGE / RED
  ¥3.700+tax






柔らかい生地感と細く入ってるケーブル編みのデザインがおすすめです!✨
無地のボトムに合わせてもシンプルになり過ぎず!使いまわせますキラキラ







お次はワンピース!中のニットは色違いの白を着てます!





{0E4AA2F7-41F7-44DD-ADC5-CB80B5921C7C:01}






{1EB7C1F3-E4F5-4246-A13A-8C20A9D81607:01}
花柄キャミOP
  OFF WHITE / BLACK / NAVY
 ¥3.900+tax






柄がシンプルで可愛い!です!
写真には写っていないのですが後ろはゴムになっているので着るのも楽ですよ♪


個人的には白がおすすめですキラキラヒヨコ
春はパステルカラーと合わせても良さそうですよね‥( ´͈ ᗨ `͈ )◞



{C52B3DCF-C944-46A1-8505-6ADC2AAF9E28:01}





ぜひ店頭にてご覧下さい!!💭






オフィシャルブログ













50%OFF商品もまだまだございますー   ‼︎

{0DC3CD57-B383-432A-BE0D-C8027FD188BF:01}


キラキラアルシーヴへ是非