Vネックニット ♩ | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪

皆様こんばんは!おきぬです(^O^)

少し遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!2016年が素敵な年になりますように!クラッカー クラッカー



今日は、トップスをご紹介させていただきます!音譜


{1F6DB82A-6FE2-47C3-B5E1-6078176FA569:01}



{ECD66CA4-0971-4772-BC69-57F1164F5886:01}



VネックPO
black / gray / blue / off white
¥ 2900+ 税


4色展開です!o(`ω´ )o
おきぬの手のぎこちなさはお気になさらず、、笑。
Vネック、今まであまり着たことがなかったのですが、着てみると可愛くって 音譜音譜
お顔周りがすっきり、小顔効果もありますし、丸首ニットに飽きた!という方にオススメです ~~ ひらめき電球ひらめき電球

おきぬはブルーを着てみました!好きな色なのでつい手に取ってしまいます。。!ラブラブ

淡いブルーなので派手すぎずキレイめにあわせていただけますよ ~~!ひらめき電球





アルシーヴでは、新作も多数ご用意しております!ぜひ店頭にてご覧くださいませ 音譜




archivesオフィシャルブログは こちら ♩
公式WEARはこちら です ♩